個室のご紹介:福岡、西中洲の和食、日本料理 ゆるり


個室のご紹介、ご会食やデートにどうぞ。

個室1 2名様でご利用いただいている個室

4名掛けのテーブルですが2名様でご利用いただいている個室です。

窓からは国体道路の夜景が望めます。春、秋には西日が差し込み自然な暖かさが心地よいお席です。

個室2 2名様~4名様でご利用いただいている個室

6名掛けのテーブルを2~4名様でご利用いただいている個室です。

シンプルな内装ですが、テーブルの大きさ、左右のお席の距離感から一番人気の個室です。

お客様の使い勝手が良いように個室の左右に出入口があります。

※4名様でのご利用の場合は個室3のお席をおすすめしております。

個室3 4名様~8名様でご利用いただいている個室

8~10名掛けのテーブルを4~8名でご利用いただいている個室です。

当店で一番広い個室になります。隣にお部屋が接してない独立した個室です。

4~6名様でのご利用の場合はかなり広く、ゆったりとした空間となります。

ご予約当日の状況によりますが、8名様でのご利用の場合は貸切も可能です。

その場合も個室料、サービス料は勿論、別途、貸切料金をいただくこともありません。

こういうご時世ですので。

どのお席もお料理やお酒を並べても狭くならないように、お隣のお席が近く感じないように、広めに設えてあります。また、空調、換気を考慮して天井付近を吹き抜けにしてあります。

お客様に満足していただくために必要なものは素材の良し悪しや献立の妙だけではありません。お食事を楽しむ空間、時間もお客様に満足していただくために大切なことです。

一応カウンターもありますが、今は「個室押し」です。

ご予約はこちら 092^725-6870 ゆるり まで。

               公式HPはこちら→http://kaiseki-yururi.com