年末年始の営業のお知らせ


年末年始の営業のお知らせです。

年内は12/28(月)まで通常営業いたします。

12/29,30,31はおせちの仕込みがありますのでお店の営業はすべてお休みさせていただきます。

年始は元旦はお休みさせてください。おせちの次の日は大体くたばってます。

2日、3日のご予約はお電話にてお問い合わせ下さい。また、今年中、できれば12/26までにご予約をお願いいたします。

ほとんどの仕入先は年末年始はお休みですので、ご用意できるものは限られます。何卒ご理解の程お願いいたします。

※年末年始はスタッフがお休みですので、一人で切り盛りします。そのため大人数でのご予約ははお断りすることもございます。

今年は会社での忘年会や新年会はかなり少ない事でしょう。かなりプライベートな少人数のちょっとした食事会がメインだと思います。

現在はお席は2部屋、2、3人でお使いいただいている個室と、4~6人でお使いいただいてる個室になります。席の幅は広いので今のご時世、結構評判が良かったりします。

一部屋潰してますからね・・・。6人テーブルに3人、8人テーブルに多くて6人。条件次第では貸切にしてます。

確かに「個室だから・・・」「少人数だから・・・」感染しない訳ではないですが・・・。

お正月のご予約をお考えの方、早めにご連絡を

092-725-6870  日本料理ゆるりまで。

追伸:年末年始は多くの方と同じく、仲買さんや卸店、活魚屋さん、八百屋さんもお休みです。そもそも漁師さんもおやすみです。大晦日は年末年始用の食材がメインになりますので、柳橋連合市場も大体、ブリと数の子、海老とあわびなどがメインです。そうなる前にご予約いただけると本当に助かります。