クリスマスのお店はお決まりですか?:福岡、西中洲の和食、日本料理 ゆるり


※こちらは2017年の記事です。今年2018年は特別プレゼントはありません。

クリスマスのお店、予約されましたか?

今年は「日本料理でクリスマス」はいかがでしょうか?

毎年イタリアンやフレンチでお楽しみの方、今年は日本料理というのはいかがでしょうか?それも「クリスマス風創作和食」などといった「中途半端な和食」ではなく、「ガチガチの日本料理」です。年末も近くなって冬も本番、旬の食材の真っ盛りです。この時期を逃す手はありません。

かに、ふぐ、あら、ぶり、鴨・・・

上げれば限がありません。鮟肝や白子などの珍味も美味しい時期です。鯖もこの時期はいいものが出回りますし、なまこも大きく、柔らかいものが入荷します。魚だけでなくお野菜も聖護院大根、蕪や新物の筍、海老芋など実にすばらしい食材が揃います。

しかし、雰囲気も大事

だとも思います。ですのでちょっとだけ「クリスマス」みたいなプレゼントをご用意いたします。本当にちょっとだけです。

モエ・エ・シャンドンのハーフボトルとケーキはプレゼント

一組様に一本、モエのハーフとデザートのケーキをプレゼントいたします。これはお店からのプレゼントです。理由は特にありません。だって「クリスマス」ですから。しかしながら私は「板前」ですので残念ながら本格的なケーキは作れません。中途半端なケーキをお出しするのは心苦しいのでちょっと有名店にお願いする事にしています。

但し、12/15(金)までのご予約に限らせていただきます。

迷っている場合ではありません。

こんな方は是非ご相談を

ホテルのクリスマスディナーに飽きてきた

イタリアンやフレンチはちょっと重たい

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にクリスマスのお食事をしたい

クリスマスを「言い訳に」美味しい物を食べたい。

12/22(金)~24(日)の期間中の特別なご案内です。

ご予約はこちら 092-725-6870 ゆるりまで

追伸:シャンパンとケーキのサービスをご要望の場合は12/15までに必ずご予約下さい。