日曜、祭日もやってます。:福岡、西中洲の和食、日本料理 ゆるり


日曜、祭日もご予約ください。

ご家族や大切なご友人とのお食事って

案外、日曜、祝日が多かったりする。

と思います。遠方から起こしになると考えると当たり前ですし、平日にばたばたと仕事の都合をつけてお待ち合わせというのも何とも味気ありません。つもる話や懐かしい昔話などゆっくりと話そうと思うとやはり休日のほうが皆さん気持ち的にも時間的にも落ち着きます。それにご年配の方や小さなお子様がいらっしゃるときは、休日のお昼の時間などがやはり安心というかご都合は付きやすいと思います。

せっかく来て頂いたのなら、

折角なら「いいおもてなしを」と思うのが人情です。ご家族であれご友人であれ「みんなで美味しい物を楽しもう」「美味しいものを食べて欲しい」とあなたもお望みになると思います。勿論ですが「自分も美味しい物を食べたい」。結構です。「自分が美味しいそうと思わない物」「この店イマイチっぽい」と思う店で「おもてなし」をする事ほど「無駄な事」はありません。

色々ご相談ください。

日曜、祝日は市場が休みのためその日の仕入れは難しいですがご要望をご相談いただければできるだけご用意いたします。「何でもご用意できます」と言えれば良いのですが、やはり天候などに左右される物も多くありますので「できるだけ」とお伝えしています。また、お子様のお料理や固いものが苦手、薄味でなどもご相談ください。ご来店の時間などもお店の営業時間に関わらずご相談いただければと思います。

「お休みされないのですか?」

働き方改革とか言われますが、私料理してる方が楽しいですから。できれば死ぬほど料理して過労で止む無く休むくらいが丁度いいと個人的には考えています。

日曜、祭日もご予約お待ちしています。

ご予約はこちら 092-725-6870 ゆるりまで