今年もおせち、ご用意いたします。:日本料理ゆるり 福岡市西中洲の和食、日本料理


いつの作品かはわからないです。イメージです。多分去年です。

やっぱりおせちやるってよ(笑)

去年引退宣言したやんけ!

やめるつもりだったのですよ・・・。ただ、ご要望も多かったのですよ・・・。ということで今年もご用意させて頂く事にいたしました。

今年は例年通りには作らない。

毎年三段重に吹き寄せ盛にして4~5人前設定でお作りしていたのですが、今年は小さなお重に一人前づつ盛り込もうかと思っています。内容はあらかた決まっていますが、正直、お重を決めかねています。

五寸で一段か四寸で二段か。取り敢えず一人一つ銘々盛(個人盛ね)にすることは決定です。価格は未定ですが去年は三段重で¥40000頂きました。

今年は感染症などの影響もあるのでなるべく「取り分け」たり「みんなでつつく」のは避けたいですからね。気にされない方もいらっしゃるでしょうが、お店としてのちょっとした気遣いだと思って下さい。

定番からちょっと手を掛けたもの、和牛や鮑などを入れて大体35~40品位の内容です。詳細が固まったらまたご報告いたします。

おせちのお問い合わせ、お店のご予約はこちら

092-725-6870 ゆるりまで。

追伸:鱧松茸のコース始めました。鱧の入荷が終わり次第終了いたします。