完全予約制、一日一組:福岡、西中洲の和食、日本料理 ゆるり


完全予約制、一日一組にします。

 

新型コロナ収束までは一日一組限定で営業します。

ゆるりには3部屋ありますが、一日一組、一部屋だけで営業することにしました。

店員は私、店主だけでご対応させていただきます。

多くの方が集まる環境が駄目ならこれがベターです。

席は広く設置します。喚起も良くします。最大人数は6名様にさせていただきます。

暖かくなってきたので喚起は良く出来ますが、ギュウギュウのお部屋に押し込んでしまったら全く意味がありません。一人でご対応させて頂くので6名様が限界かと。私、スタッフ、お客様も含めていい意味で最低限の人数が望ましいとの判断です。

ご予約は2名様から。2名様でも貸切です。

貸切料、個室料、サービス料は勿論いただきません。

もともとサービス料、個室料は頂いていませんのでそのままです。貸切料はあまり考えていない、いなかったのでこれも無しです。但し、商品自体の割引や値引きはありません。が、多少のサービスはあるかもしれませんし、無いかもしれません(笑)。

接触者は少ない方がいいですし、密集しないほうがいいならば・・・。

こうするしかありません。

手洗いや殺菌は皆さん気をつけていらっしゃるはずですし、正直に言ってしまえばもはや誰が感染していてもおかしくない状況です。

もし、感染するとしても、

「誰かもわからないヒト」より「知ってる誰か」

「どこで感染したか見当がつかない」より「なんとなく見当がつく」

の方が少し安心です。

というわけで少人数でも貸切で営業します。

ご予約お待ちしております。 092-725-6870  ゆるり まで。