名詞をリニューアル:福岡、西中洲の和食、日本料理 ゆるり


名詞をリニューアルした件

だって、暇なんやもん。

なんとなくWORDで作ってみました。手造り感満載です。

シンプルに屋号と電話番号、住所、名前だけにしたかったのですが

ちょっとデザインが「料理の専門誌」みたいになったので

いっそのことパロディで「月間 情熱料理 特別号」にしてしまいました。

地図とかいらんし、FAX番号とかもいらんし。

屋号と名前だけ印象に残ればいいです。

冬に向けて「冬の特別号」作ろうかとちょっと考えています。

さてさて、緊急事態宣言は解除されましたが日常?はまだ遠いようです。

少しづつ日が差してくるように、夜明けを待っている・・・そんな気分です。

早くバリバリ仕事したいなぁ。

ゆるり 森二郎