おせち、一応完売:日本料理ゆるり 福岡市西中洲の和食、日本料理


おせち、一応完売致しました。

ご予約いただいた皆様、ありがとうございました。それなりに期待していて下さい。

何故「一応完売」なの?って思いますよね?

一段重2パターン、特注の三段重は「重箱」の締切りがあったのでこちらも予約を打ち切ったのですが、

別に「箱」や「内容」をお任せしていただけるなら、ご予算に合わせて作っても良いかと思って。沢山は作れませんが、何個かなら対応できそうです。

事細かにご要望にお応えすることは無理ですので、予算をまず相談していただければと思います。イメージは一段重一人前で12,000円程度、と考えてください。

まだ何も仕込んでないですからね、増やすのはあまり難しくないのです。

ただ、箱がヘタすると全部違うので盛り付けも全部違うといった面倒な事になるだけで(笑)。

献立内容はブログに載せてる内容とさほど変更は無い予定ですが、

無意味に品数が増えてるかもしれません。後は魚が多少変わるかな、くらいです。

ご興味のある方、まだおせちを決めてない方、

取り合えずご相談を。

ご連絡は 092-725-6870  ゆるり まで。

おせちの件でご相談が・・・とお伝え下さい。

よろしくお願いいたします。

追伸:来週は寒くなるらしいです、雪が降るってウワサも。