天然鮪:日本料理ゆるり 福岡市西中洲の和食、日本料理


天然鮪、沖縄産、大人買い笑。

黒鮪、腹側、丁度真ん中くらいですかね。

4k、ブロック買いだったのでお値段もお手頃?と言えばお手頃でした・・・。

とは言え、量が量なのでそこそこのお値段になります笑。

なんで買ったのか?

1.とても美味しそうだったので。

2.マグロ大好き!な「Y先生」という常連さんが来るので。

3.いつも大根や蕪、柚子など季節のお野菜を持って来ていただいてる常連さん「s先生」が筍をお届けにみえるので。お返しにお渡ししようかと。

4.魚屋さんが困ってたので。

理由はこんなところです。

なんだか「銀座の高級寿司屋」みたいな仕入れの仕方ですが、そこまでの高級店ではないですよ、ウチは。ボチボチやってるお店です。

感染者、結構増えましたね。また時短・・・

ですが懲りずに頑張ります。文句言っても仕方ないし、やっぱり料理楽しいし。

時短営業、21:00までですがご予約お待ちしています。