隠れ家をお探しですか?:福岡、西中洲の和食、日本料理 ゆるり


隠れ家をお探しなら「ゆるり」へどうぞ

二名様から個室が使えます。

ビルの4階にあるこじんまりしたお店です。エレベーターを降りると直接お店です。

来店時に概ね、他人に会うことはありません。

お客さんも静かな方が多いですし、正直いえば「下世話な話」が好きな方もほとんどいらっしゃいません。各々楽しく、ゆっくりと食事をされています。因みに個室料やサービス料もいただいておりません。

席を広くしたかったので作りはシンプルです。

飾り束や花を飾る場所よりも「座ってゆったりしたお部屋」を優先していますので作りはシンプルです。かなり「地味」です。しかしちょっと贅沢で親密になれる空間です。正直言えば厨房はかなり狭いです。使い勝手は良いですが。

ちょっとしたお手伝いもさせていただきます。

誕生日のケーキやブーケもご相談いただければご用意いたします。ケーキは当日でもご用意できます。ご予約時にご相談ください。

実は「隠れている」つもりはあまり無い(笑)

しかしお客様から「隠れ家」扱いされています。ビルの4階、完全予約制、空いてるか、空いてないかも外からよくわからない、といった事が理由のようです。

気になった方はご予約を 092-725-6870 ゆるりまで